小学3年生で上級合格です。 2026/06/26 小学3年生で上級合格です。 おめでとうかっこいいね。 いつも楽しそうに取り組んでいるので、これからの更なるステップアップが本当に楽しみです。 ん~伝わらないかもしれないけど、これスゴいんです。 #プログラミング #マイクラ #コードアドベンチャー