株式会社YS
お問い合わせはこちら

小学3年生で上級合格です。

小学3年生で上級合格です。

2026/06/26

小学3年生で上級合格です。
おめでとうかっこいいね。

いつも楽しそうに取り組んでいるので、これからの更なるステップアップが本当に楽しみです。
ん~伝わらないかもしれないけど、これスゴいんです。

#プログラミング
#マイクラ
#コードアドベンチャー


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。